人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲城市のピアノ教室ミュージック・ガーデンのブログ 明日もピアノと♪ withpiano.exblog.jp

稲城市東長沼、稲城長沼駅徒歩5分のピアノ教室のブログです♪ H Pはhttps://music-garden.webnode.jp/ 子供も大人も基礎を大切に楽しくレッスンしています。


by shibukw

Lちゃん、探す横顔

この春1年生になった、Lちゃん。

新しい曲を、頑張って譜読みしました。

では、ということで

私はLちゃんに

前の曲と新しい曲の共通点について質問しました。

Lちゃんは、数秒かたまってから、

真剣に楽譜のページを何度もめくりはじめました。

そして前の曲と比較して

「...あ、これ?」と小さな声で言い、指差し、私を見ました。

その、真剣に楽譜をめくる仕草、横顔、

こちらを見た顔、

かーわーいーいー!(T▽T)!

♪クリック↓で応援頂けましたら嬉しいです♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
by shibukw | 2016-05-13 08:09 | レッスン(子供) | Comments(0)