ありがとうございます!教室3年目です(>△<)

おかげさまで当教室は、今日、2周年です!!

生徒さん、お師匠サマ、友人、ブログをお読み下さった皆様、コメントやご連絡を頂戴した方、
保育園の先生方、ご近所の皆様・・・書ききれませんが、本当にありがとうございます。

色んな方への感謝の気持ちを新たにする、大事な節目の日です。
またこの日を迎えられて、本当に幸せです。

1年間色んな事があって、泣いたり笑ったり落ち込んだり舞い上がったりしていたら
あっという間に過ぎました。
手を傷め&こじらせていた半年はものすごーく長く感じていたのですが、
やっぱり過ぎてしまえばあっという間です。


暑苦しくて&以前から読んで下さっている方にはしつこくて恐縮ですが・・・

教室を始めることに悩んでいた頃には、2年後のことなんて想像もできませんでした。
さすがに「今」が現実として定着してきましたが、
いったいどういう奇跡が起きたん?!(*△*)という気持ちは今も変わりません。
今のために、三十ウン年、生きてきたんだなと思います。

週末は、オッティ&セガーレに【かけた迷惑数知れず。この1年もありがとうの会】で
オッティが前から行きたがっていたお店へお食事に行きました。
こういう、名実共に「今日は何でも頼んじゃって〜!!」な会って、ほんとに、楽しい(笑)

いま、もっと成長したい変わりたいと、強く強く思っています。

さっ、今日からまた1年がんばろう!
すっごく楽しみです!
来年のお店はどこかなー!! (それ?)

♪クリック↓で応援頂けましたら嬉しいです♪
登録しているランキングサイトのピアノカテゴリにリンクします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
[PR]

by shibukw | 2013-11-11 10:15 | 雑記、セガーレと音楽